【世界一周:ペルー】Tweetで振り返るマチュピチュ編

あっという間に、世界一周旅行から帰国して約1年が経過してしまいました。
Twitterで振り返る世界一周の旅シリーズ、ペルー・マチュピチュ編です。

f:id:iwasarobot:20150114043040j:plain

マチュピチュ遺跡本編の記事はこちらをご覧ください。 

iwasarobot.hatenablog.com

 

やっぱり気になるのは食べ物なのだ

 

マチュピチュ初日後、一人でもレストランに攻め入るiwasa。

テラス席の目の前でアンデステクノメタル的なバンドを鑑賞することができました。もちろんチップもはずみます。THE・観光地だなぁ。

 

南米で出会う人々について 

南米のスペイン人は「天狗」だったのだ

日本では「鬼」「天狗」の正体は南蛮人だったのだ、なんて説がありますが、インカの人々にとってもスペイン人は天狗に見えたようです。

Don't be lazy

f:id:iwasarobot:20150113020334j:plain

 

というわけで、次はペルーの首都リマへ飛びます。

 

 

 

「参考になった」と思ってくださった方は下のバナーをポチっと押してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村

 

過去の関連記事: